« 今日は火曜市 | メイン | 極楽...(^^) »

2009年1 月14日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

りおが~

はじめまして~happy01
S×Sからきました!!

赤ベースにセピアの写真ってすごく素敵ですね~heart02
同じフラワー持ってるのですが使い方すごく参考になりました~wink

wachakana

はじめまして! りおが~ さん。happy02
コメントありがとうございます!
すごくうれしいです。
私も遊びに行きますねshine

これからもよろしくお願いしますnote

ちゅと

こんばんは^^!
sxsから遊びにきました、ちゅとです。
シックなレイアウトにまとまっているのは、お写真がセピアだからでしょうか?なんだか大人っぽくて素敵ですね☆

またどんどんチャレンジ参加してくださいね!

wachakana

はじめまして!ちゅとさん!
コメントありがとうございます!
じつはちゅとさんのブログ、毎日のように通っていたんです。
来ていただいてとてもうれしいです。
またぜひ遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

しゅんりー

こんにちは!
遊びに来ました〜。

とてもシックなレイアウトですね〜。
セピアの写真がとても引き立ってると思いますhappy01

wachakana

しゅんりーさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます!(^-^)
なんとなく作ったLOでしたが、とりあえずまとまってよかったです。(^^;)
また遊びに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

*Favorite Blog*

最近のコメント