« いまさらGAME CUBE? | メイン | ケンシュウとケンガク »

2009年2 月 4日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ruisui

こんにちは~!

タイトルの縁取りと台紙の縁取り、いい感じですね(^^)
写真は、お子さんの作品でしょうか?かわいいですね。
鏡もちが気になります♪(^^)

wachakana

Ruisuiさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます!happy02
ビョーンと細長い鏡餅、妙に気に入ってます。(^-^)
また遊びにきてくださいね。

うらら

こんにちは。
先日はブログにコメントありがとうございました!

お子さんの作品が正方形部分なんですね~
とってもかわいいです!
私も正方形部分を写真にしたかったのですが
合う写真がなくて・・・今度チャレンジしてみたいです。
ppも作品展の雰囲気とマッチしてますね。色合いがすてきです。

また遊びに来ますね~

wachakana

うららさんへ
こんばんは~
遊びにきてくれてありがとうございます!(^-^)/
正方形を使うっていろいろあるんですよね。
私もかなり悩んでこんな感じになりました。(^^;)
写真をもっと正方形に合うように使えたらよかったなぁって、完成してから後悔してます。

私もまた遊びに行きます。
よろしくお願いします。(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

*Favorite Blog*

最近のコメント